日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年

  • ホームステイ中!

    2012年12月31日

    我が家でホームステイ中のワンちゃんたち、今日は寒さも厳しくないので 時々お散歩組のももちゃん、すももちゃん、アナちゃんもお散歩に出かけました。 アナちゃんとすももちゃんは気が合うよ ... 続きへ

  • アナちゃん&お友達

    2012年12月30日

    ホテルにお泊り中のアナちゃん、今日は月齢の近いパピーちゃんたちが勢ぞろいしました! 外は残念ながら雨が朝から降っていますが、パピーちゃんたちは楽しそうに遊んでいます。 アナちゃんは ... 続きへ

  • ノワールちゃん

    2012年12月30日

    トイプードルのノワールちゃんが来てくれました! 今日はパピーちゃんたちがたくさんいたので、たっぷり遊べたかな? 目標のスタイリングを目指して、頑張って伸ばしていきましょうね! ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年12月30日

    トイプードルのココちゃんがおじいちゃんと一緒に来てくれました! 毛がムックムクのココちゃん、きれいになって良いお正月を迎えられますね。 来年の成長ぶりが楽しみです! &nbs ... 続きへ

  • タイムちゃん

    2012年12月30日

    タイムちゃんが年末の最終日に来てくれました! 今日はお友達がたくさんいて、とっても楽しそうにしていました。 まだまだパピーちゃんなので、来年の成長ぶりが楽しみです! タイムち ... 続きへ

  • ロアちゃん

    2012年12月30日

    チワワのロアちゃんがレジーナちゃんと一緒に来てくれました! お店の中で歌うような声を出していて、とっても可愛かったです。 レジーナちゃんと良いお年をお迎え下さい! ... 続きへ

  • レジーナちゃん

    2012年12月30日

    チワワのレジーナちゃんが来てくれました。 ロアちゃんと仲良く、良いお年をお過ごしください!   ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年12月30日

    トイプードルのティアラちゃんが来てくれました。 来年も健康に過ごせますように! ティアラちゃん、良いお年をお過ごしください!   ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年12月30日

    トイプードルのアメリちゃんが来てくれました。 来年はアレルギーが少しでもよくなりますように! アメリちゃん、良いお年をお迎え下さい!   ... 続きへ

  • ノカちゃん

    2012年12月29日

    ホテルに長くお泊りしていたノカちゃんです。 別のワンちゃんのように可愛く変身しました! ご家族でよいお正月をお過ごしくださいね! ... 続きへ

  • ドラちゃん

    2012年12月29日

    ミニチュアダックスのドラちゃんが来てくれました! 今日もさっぱりスムース風、お正月を前にかっこ良くなりました。 良いお年をお過ごしください! ドラちゃんママいつも差し入れあり ... 続きへ

  • アナちゃん&ティアラちゃん

    2012年12月29日

    ホテルでお泊り中のアナちゃん、今日も元気いっぱいです! 今日はアメリちゃんとティアラちゃんが来てくれているので、ルンルンです。 アナちゃんはティアラちゃんに仁王立ちして遊ぼうとアピ ... 続きへ

  • アイスちゃん

    2012年12月29日

    ミニチュアダックスのアイスちゃんが来てくれました! おもちゃを見せると、後ろ足でたってちょうだい!ちょうだい!してくれました。 アイスちゃん来年も良い年になりますように! ... 続きへ

  • ご家族募集中のパピーちゃん

    2012年12月28日

    わ〜い、ドーナツ!私大好き! 何をする姿も可愛いアプリコットの女の子です。 ちょっとづつですが、ちゃんと成長してくれていて、 生命力が小さくきゅっと凝縮されている分、 ... 続きへ

  • ノカちゃん&アナちゃん

    2012年12月28日

    ホテルにお泊り中のノカちゃんとアナちゃん、すっかり仲良しです。 アナちゃんは歯みがきスプレーのおかげで歯がピカピカ輝いて見えます。 ノカちゃんは明日のお迎えの前に今日きれいにトリミ ... 続きへ

  • ムクちゃん

    2012年12月28日

    ポメラニアンのムクちゃんが来てくれました! 今回もばっちりカメラ目線で、グルーミングにもすっかり慣れて、 気持ちよさそうにしていました。 来年もお待ちしております、良いお年を ... 続きへ

  • プッチちゃん

    2012年12月27日

    ヨークシャテリアのプッチちゃんが来てくれました! 可愛いぬいぐるみのようなプッチちゃん、また来年もお待ちしております! 良いお年をお迎え下さい! ... 続きへ

  • パピーちゃんのご家族募集中

    2012年12月27日

    とっても小さなプードルのパピーちゃんのご家族募集中です。 10月生まれの女の子、毛色はアプリコットになります。 パパはカナダチャンピオンの血統、とっても小さくて現在450グラム、 ... 続きへ

  • まめちゃん

    2012年12月27日

    レイクランドテリアのまめちゃん、ホテルにお泊りしてきれいにグルーミングしました! たくさんお泊りのお友達がいたので、まめちゃんはニコニコとってもご機嫌な様子でした。 まめちゃん、良 ... 続きへ

  • ジャックちゃん

    2012年12月27日

    ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんがホテルにお泊りしてきれいにグルーミングしました! たくさんのお友達がいましたが、とても良い子でいてくれました。 来年も良い年になりますように ... 続きへ

| Top |