日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年3月

  • アビーちゃん

    2012年3月30日

      大山アビーちゃんはヨークシャテリアの女の子でまだ3ヶ月のパピーちゃん。 今日は生まれて初めてのシャンプーでした。 ... 続きへ

  • トノちゃん

    2012年3月27日

    沢トノちゃんはミニチュアダックスの男の子。 ロングコートですが、スムース風にさっぱりとトリミング。 ... 続きへ

  • ナナちゃん

    2012年3月26日

    鈴木ナナちゃんはヒマラヤンの女の子。 人なつっこくて、抱っこが大好きなナナちゃんは 一人で外をお散歩するそうです。 お店の前もお散歩コースに入れてくれるといいな。 ... 続きへ

  • ムッシュコロッケちゃん

    2012年3月25日

    堀田ムッシュコロッケちゃん。 まだ11ヶ月のフレンチブルドックの男の子。 グルーミングコースでおひげもさっぱり。 体脂肪16%とマッチョでナイスボディなムッシュコロッケちゃん ... 続きへ

  • ドラちゃん

    2012年3月24日

    丸山ドラちゃんはミニチュアダックスの男の子。 今日はスムース風にさっぱりトリミングコースと死海の泥パックを堪能しました。 ... 続きへ

  • ブルータスちゃん

    2012年3月24日

    足立ブルータスちゃんはボストンテリアの男の子。 グルーミングコースでさっぱり、体脂肪率も16%とマッチョなボディ。 ... 続きへ

  • さくらちゃん

    2012年3月22日

    高坂さくらちゃん。シーズーの女の子です。 お肌が敏感なさくらちゃんにはジョンマスターオーガニックのワンちゃん用シャンプーを使いました。   ... 続きへ

  • ひな子ちゃん

    2012年3月22日

    工藤ひな子ちゃんはシーズーの女の子。 12歳ですが、トリミングで若々しく愛らしいスタイルに。 ... 続きへ

  • アデュちゃん

    2012年3月20日

    筑紫アデュちゃんはトイプードルの女の子。 可愛らしい羊さんカットに泥パック、歯みがきと満喫しました。 ... 続きへ

  • カクちゃん

    2012年3月19日

    東カクちゃんはトイプードルの男の子。 人が大好きで元気なカクちゃんはトリミング中もずっと愛嬌ふりまいていました。   ... 続きへ

  • アラマちゃん

    2012年3月19日

    吉田アラマちゃんはまだ生後3ヶ月のトイプードルのパピーちゃん。 まだ、最後のワクチン前なので、ご自宅に出張グルーミングさせていただきました。 かわいいアラマちゃんがご来店できる日を ... 続きへ

  • くん太ちゃん

    2012年3月18日

    川上くん太ちゃんはママのココちゃんとトリミングコースでご来店。 お耳のエクステもつけて、とってもご機嫌な様子でした。 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年3月18日

    川上ココちゃんは息子のこん太ちゃんと仲良くご来店。 トリミングコースでさっぱり、お耳にエクステもつけました。 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年3月17日

    前田ココちゃんはトイプードルの女の子。 死海の泥パックをしてぬいぐるみのようにトリミング。   ... 続きへ

  • 桃太郎ちゃん

    2012年3月16日

    冨野桃太郎ちゃんはフレンチブルドックの男の子。 お兄ちゃんの金太郎ちゃんと仲良くグルーミングコースを満喫しました。 ... 続きへ

  • 金太郎ちゃん

    2012年3月16日

    冨野金太郎ちゃんはフレンチブルドックの男の子。 グルーミング終了後は弟の桃太郎ちゃんと元気に遊びまわっていました。   ... 続きへ

  • チェリーちゃん

    2012年3月15日

    一柳チェリーちゃんはトイプードルの女の子1才。 むくむくだったスタイルがさっぱり、レディっぽく変身しました。 パパのお迎えに大喜びではしゃぐチェリーちゃんでした。 ... 続きへ

  • イブちゃん

    2012年3月15日

    一柳イブちゃん。トイプードルの男の子2歳。 久しぶりのトリミングでドキドキでしたが、とってもいい子で 妹のチェリーちゃんとトリミングテーブルの上で見つめ合い、お話しているようでした ... 続きへ

  • ブラウニー

    2012年3月11日

    看板犬ブラウニーがレディっぽく変身しました。 生まれてからずっとのばしているフワフワロングのお耳がチャームポイント。     ... 続きへ

  • ギンちゃん

    2012年3月11日

    吉川ギンちゃんはミニチュアダックスの男の子。 グルーミングコースでお耳にエクステをつけてご機嫌な様子でした。       ... 続きへ

| Top |