日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年4月

  • チャッピーちゃん

    2012年4月30日

    下野チャッピーちゃんはヨークシャテリアの女の子。 大好きなママがいない間もとってもいい子でトリミング。 可愛くて上品なチャッピーちゃん、エクステもとってもお似合いです。 ... 続きへ

  • めごちゃん

    2012年4月30日

    上田めごちゃんはボーダーコリーの女の子、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。 今日はグルーミングコースでお姉ちゃん犬のルビちゃんとご来店。 黄色いリボンがお似合いです。これからの成長がとっても楽 ... 続きへ

  • ルビちゃん

    2012年4月30日

    上田ルビちゃんはイングリッシュコッカーの女の子。 まだ9ヶ月のパピーちゃんですが、とってもおっとりしていてかわいらしいお顔。 今日はトリミングコースでさっぱり短めに。姉妹のめごちゃんと仲良 ... 続きへ

  • ウェリナちゃん

    2012年4月30日

    高瀬ウェリナちゃんはヨークシャテリアの女の子。 とってもでかわいいレディに看板犬ブラウニーがご執心な様子。 しっぽの三つ編みもとってもお似合いです! ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年4月29日

    葛生ティアラちゃんはトイプードルの男の子。 人が大好きなティアラちゃんはスタッフの膝の上がとってもお気に入りの様子。 お姉ちゃん犬のアメリちゃんとお揃いのハートをヒップに作りました ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年4月29日

    葛生アメリちゃんはトイプードルの女の子。 今日は2回目のトリミングです。フワフワガールを目指すアメリちゃん、ヒップのハートも形を変えてみました。 ママが喜んでくれますように! ... 続きへ

  • アビーちゃん

    2012年4月29日

    大山アビーちゃんはまだパピーの女の子。 今日は2回目のグルーミングです。 前回より少し大きくなってますますパワー倍増の様子、 これからの成長がとても楽しみですね。 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年4月28日

    中野ココちゃんはフレンチブルドッグの女の子。 今日はグルーミングコースで初めておひげをカットしてみました。 美しさに磨きがかかったようです。 ... 続きへ

  • アロハちゃん

    2012年4月28日

      ブバラアロハちゃんはゴールデンレトリバーの女の子。 体は大きいのですが、とっても優しいレディでした。 ドライングも台の上でゴロンと横になってリラックスした様子。 ... 続きへ

  • ジャズちゃん

    2012年4月28日

    池村ジャズちゃんはミニチュアダックスの女の子。 今日は長かった毛をスムース風にトリミング。 お胸と耳の毛は長く残して、次回エクステを付ける予定です。 ... 続きへ

  • リックちゃん

    2012年4月28日

    村松リックちゃんはトイプードルの元気な男の子。 今日は2回目のトリミングです。お腹を見せて喜んでくれるリックちゃんにスタッフはメロメロ。可愛くてたまりません! ... 続きへ

  • ポニョちゃん

    2012年4月25日

    松本ポニョちゃんはチワワの女の子。 とっても上品で優しい表情をしています。 ロングコートですが、まるっとすっきりトリミングしました。 ... 続きへ

  • パールちゃん

    2012年4月24日

    小原パールちゃんはキャバリアの男の子8才です。 今日はグルーミングコースに泥パックもおつけしてお耳がフワフワに! お耳のエクステがとってもお似合いですね! 帰りにビスケットも買っても ... 続きへ

  • 桃太郎さん

    2012年4月24日

    冨野桃太郎さんが金太郎さんと一緒にご来店。 体重、体脂肪ともに良い感じです。 元気いっぱいな二人のかわいいお顔に癒されます。 ... 続きへ

  • 金太郎さん

    2012年4月24日

    冨野金太郎さんはフレンチブルドックの男の子。 今日は2回目のグルーミング、あいかわらず私の足が大好きな金太郎くん、体重と体脂肪が少しだけ増えたので少し気をつけましょうね! ... 続きへ

  • ジローちゃん

    2012年4月23日

    看板犬のジローちゃんはシーズーの男の子。 トリミングが終わり、まったりしている姿がなんとも可愛らしいです。 これからお耳の毛を増やして、小顔化を目指します!   ... 続きへ

  • マーシー

    2012年4月22日

    若林マーシーちゃんはワイヤーフォックステリアの女の子。11才です。 肌の調子が悪そうなので、今日はノルバサンのシャンプーを使いました。 体脂肪率は27%と適性値でした。 ... 続きへ

  • アラマちゃん

    2012年4月22日

      吉田アラマちゃんがお姉ちゃんと一緒にご来店。今日の体重は900㌘。 順調にかわいらしく成長しています。お耳掃除の方法をお姉ちゃんにお伝えしました。 愛嬌 ... 続きへ

  • ハサミ

    2012年4月21日

    新しいハサミを購入しました。トリマー憧れのハサミ「胡蝶」、しかもステンレスよりも軽くて硬いコバルトを使用したハサミです。 トリミングの腕にも磨きがかかりそうです。 新しいハサミでワ ... 続きへ

  • ハルちゃん

    2012年4月21日

    ハルちゃんはフレンチブルドックの女の子。 何度かご利用いただいているハルちゃんですが、今日は苦手な爪切りでご来店、ちょっと頑張った後にはこんなにリラックスしてくれました。 かわいいハルちゃ ... 続きへ

| Top |