日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年5月

  • ヒロちゃん

    2012年5月31日

    阿部ヒロちゃんがトリミングコースでご来店、少しすっきりカットしました。 お耳のリボンも着てきたピンクのお洋服にぴったりでとっても可愛いですね。 ... 続きへ

  • プーちゃん

    2012年5月29日

    武藤プーちゃんがホームステイ後のお迎え前にグルーミングしました。 初めてのお泊りもとっても楽しんでくれていたようなので、安心しました。 私のお膝の上が大のお気に入り。 こんな ... 続きへ

  • ライカちゃん

    2012年5月29日

    田口ライカちゃんがトリミングでご来店、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。 トリミング中もずっといい子にして、早くも大人の雰囲気が漂うライカちゃんでした。 ... 続きへ

  • ホームステイ

    2012年5月28日

    武藤プーちゃんがホームステイに来てくれています。 家の中を探検した後、ご飯をたっぷり食べてくれました。 我が家の愛犬ブラウニーとも楽しそうに遊んでいて、 私の周りをぐるぐる、 ... 続きへ

  • アビーちゃん

    2012年5月28日

    愛嬌たっぷりの大山アビーちゃんがトリミングでご来店。 グルーミングは2度経験していますが、今日は生まれて初めてのトリミング。 すっかりヨーキーちゃんらしくなりました。 いつも ... 続きへ

  • レオちゃん

    2012年5月28日

    高坂レオちゃんがトリミングと泥パックでご来店。 ボディーはさっぱりとサマーカット、お耳としっぽはフサフサにしました。 ママのお迎えがくると大ハッスルしていました。   ... 続きへ

  • リクちゃん

    2012年5月28日

    久保リクちゃんはポメラニアンの女の子、今日はグルーミングに来てくれました。 もう11才になるそうですが、お顔はパピーちゃんのようで愛らしくてかわいいですね。 頭の上を少しだけカット ... 続きへ

  • 桃太郎ちゃん

    2012年5月27日

    冨野桃太郎ちゃんがグルーミングコースでご来店。 今日も笑顔で挨拶してくれて、グルーミング中もとってもおりこうな桃太郎ちゃんでした。   ... 続きへ

  • 金太郎ちゃん

    2012年5月27日

    冨野金太郎ちゃんがグルーミングコースで弟の桃太郎ちゃんとご来店。 あいかわらず私の足がお気に入りらしく、抱きしめて離してくれませんでした。 今日はグルーミング中のかわいいお写真が撮 ... 続きへ

  • アメリちゃん&ティアラちゃん

    2012年5月27日

    今日はお昼から夕方までのお預かりでふたりが来てくれました。 ティアラちゃんはお店を訪れた若いお兄さんにも笑顔でキス、 アメリちゃんも愛嬌たっぷり看板犬のように振る舞ってくれました。 ... 続きへ

  • さくらちゃん

    2012年5月25日

    小田切さくらちゃんはミニチュアダックスの女の子。 グルーミングで長い自慢のヘアーもフワフワです。 今日はエクステをつけてみました。とってもお似合いですね! ... 続きへ

  • ラブちゃん

    2012年5月25日

    小田切ラブちゃんはミニチュアダックスの男の子。 今日は妹のさくらちゃんとグルーミングです。 グルーミングの後はあひるのおもちゃでたっぷり遊びました。 ... 続きへ

  • アラマちゃん

    2012年5月24日

    吉田アラマちゃんは小さなトイプードルの女の子。 今日はグルーミングでさっぱりしました。 まだ5ヶ月のパピーちゃんなので、体重も少しづつ増えてきています。 毎回アラマちゃんの成 ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年5月24日

    葛生ティアラちゃんはトイプードルの男の子。 姉弟のアメリちゃんとすっきりトリミングしました。 笑顔が可愛いティアラちゃんもダイエットは順調です! お友達のワンちゃんと遊ぶのも ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年5月24日

    葛生アメリちゃんはトイプードルの女の子。 今日は夏らしくちょっと短めにトリミングしました。 スタイリングは足のポンポンの位置を少し高めにすることに、ダイエットも順調です! 今 ... 続きへ

  • ぷっちょちゃん

    2012年5月24日

    松本ぷっちょちゃんはポメラニアンの女の子。 今日はトリミングでかわいい子熊ちゃんカットに変身です。 もう10才になるそうですが、赤ちゃんのようなお顔をしていて とってもかわい ... 続きへ

  • トノちゃん

    2012年5月24日

    沢トノちゃんはミニチュアダックスの男の子。 今日は体調もよくなり、トリミングに来てくれました。 笑顔が素敵ないい写真が撮れました。 トノちゃん早く完治するといいですね! ... 続きへ

  • ドラちゃん

    2012年5月20日

    平島ドラちゃんがトリミングと泥パックでご来店。 夏らしくさっぱりスムース風カットで、初めてエクステにチャレンジしました。 とってもかわいらしいですね! ... 続きへ

  • モモちゃん

    2012年5月20日

    平山ももちゃんはマルチーズの男の子。 とっても小さくて純白のマルチーズは最近あまり見かけないので、会えると幸せな気分になれます。 今日はトリミングと泥パックでカットは少し短めに、お ... 続きへ

  • こん太ちゃん

    2012年5月20日

    川上こん太ちゃんはトリミングと泥パックでママ犬のコエちゃんとご来店。 親子揃ってスムース風チワワさんになりました。 こん太ちゃんも体重、体脂肪ともに増加していたので少しダイエットを ... 続きへ

| Top |