日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年6月

  • ホームステイ

    2012年6月30日

    ソファにワンちゃんたちが大集合!なぜか自然と集まります。 フィフィちゃん、ソフィちゃん、アメリちゃん、ティアラちゃん、CoCoちゃん、みんな飼い主さまが用意してくれたご飯を完食しました。 ... 続きへ

  • ウェリナちゃん

    2012年6月30日

    今日から2泊3日でお泊りのヨークシャテリアのウェリナちゃん。 他のワンちゃんと一緒でも大丈夫な様子で、店内の広いスペースを怖がることなく歩き回っていました。 これから晩御飯を食べて ... 続きへ

  • お散歩中

    2012年6月30日

    アメリちゃんとティアラちゃん、CoCoちゃんで長いお散歩の途中、青山ウエストでちょっと休憩しました。 ワンちゃん用のお水も陶器の器で用意してくれます。 3人ともテーブルの下でお水を ... 続きへ

  • ノカちゃん

    2012年6月30日

    中谷ノカちゃんがグルーミングに来てくれました。 とっても元気なノカちゃんはグルーミングが終わるとお預かりできているワンちゃんたちとおおはしゃぎで遊んでいました。 特に男の子のトイプ ... 続きへ

  • アナちゃん

    2012年6月30日

    上野アナちゃんが遊びに来てくれました。 もうすぐ4ヶ月になるトイプードルのパピーちゃんです。 お預かりできているワンちゃんたちとご挨拶もできましたし、みんなで一緒にヤギミルクのボー ... 続きへ

  • 朝ごはん

    2012年6月30日

    フィフィちゃんとソフィちゃんのパパが用意してくれた美味しそうなご飯を準備中、食いしん坊なソフィちゃんは「まだ〜、早く〜」と待ちきれない様子。 ふたりとも食欲が落ちることもなく、完食しまし ... 続きへ

  • ホームステイ中

    2012年6月29日

    フィフィちゃんとブラウニーはマカロンのおもちゃを投げると、どっちが先に取れるか猛ダッシュ! とっても楽しそうに追いかけっこをしています。 ソフィちゃんはそんなふたりを私の横にぴった ... 続きへ

  • お散歩中

    2012年6月29日

    フィフィちゃんとソフィちゃんが2泊3日でホームステイに来てくれました。 夕方、有栖川公園までお散歩しました。相変わらずフィフィちゃんは交差点で猛ダッシュ! フィフィちゃんにつられて ... 続きへ

  • リックちゃん

    2012年6月29日

    トイプードルのりックちゃんがトリミングに来てくれました。 ただいまダイエット中のリックちゃん、体重がしっかり減っていました。 この調子で頑張りましょう! 他のワンちゃ ... 続きへ

  • ライカちゃん

    2012年6月29日

    ヨークシャテリアのライカちゃんがトリミングに来てくれました。 育ち盛りのパピーちゃんなので、体重が1ヶ月前より500グラム以上増えていました。 かっこ良くトリミングして、男の子らし ... 続きへ

  • お預かり中

    2012年6月28日

    葛生ファミリーがお預かりで来てくれました。 アメリちゃんとCoCoちゃんはプロレスごっこが大好き、ティアラちゃんが珍しく仲裁に入ろうとしてタイミングを伺っています。 ワンちゃんや猫 ... 続きへ

  • アンリちゃん

    2012年6月28日

    フレンチブルドッグのアンリちゃんがグルーミングに来てくれました。 季節の変わり目でフレンチブルちゃんは特に抜け毛が多いようです。 ラバーブラシでたっぷりブラッシング、かなりのアンダ ... 続きへ

  • ミニーちゃん

    2012年6月28日

    五十嵐ミニーちゃんがトリミングに来てくれました。 今まで夏もシャンプーだけたったミニーちゃんですが、前回初めてトリミングをして過ごしやすかったようです。 今日はさらに少し短めにカッ ... 続きへ

  • マーくん

    2012年6月28日

    子猫のマーくんが爪切りに来てくれました。 野良猫の赤ちゃんで親からはぐれてしまっていたマーくんを心優しい飼い主様が家族として迎えて下さったそうです。 野良猫として生きるより、家の中 ... 続きへ

  • お誕生日ケーキ

    2012年6月26日

    今日は看板犬ブラウニーの2才の誕生日、ショップでオーダーできるお誕生日ケーキをプレゼントしました。 ヨーグルトクリームのケーキにかわいいデイジーのお花のクッキーがのっていて、とってもキュ ... 続きへ

  • ポーキーちゃん

    2012年6月26日

    高橋ポーキーちゃんがグルーミングに来てくれました。 パパのお迎え時にささみのおやつを買ってもらい、大喜びしている姿が目に焼き付いて離れません。 体脂肪が多めなので、食べ過ぎには注意 ... 続きへ

  • ランちゃん

    2012年6月26日

    ヒマラヤンのランちゃんがグルーミングに来てくれました。 丁寧にブラッシングすると、たくさんの毛が抜けてサッカーボールくらいの大きさになりました。 これだけの毛を飲み込んでしまうのは ... 続きへ

  • 看板犬カット中

    2012年6月25日

    看板犬のブラウニー、今日は久しぶりの泥パックとトリミングです。 モサモサのブラウニーがこんな風に変身! 男の子ですが、女の子っぽく前髪は短くして頭の上だけトップノット。 ... 続きへ

  • クーキーちゃん

    2012年6月25日

    チワワのクーキーちゃんがグルーミングに来てくれました。 14才のクーキーちゃんはいつもママにシャンプーしてもらっていて、お店でのグルーミングは今日が初めてでした。 初めてとは思えな ... 続きへ

  • お預かり中

    2012年6月25日

    アメリちゃんとCoCoちゃんがお預かりで来てくれました。 いつも一緒の弟のティアラちゃんはお注射に行くようで、少し肩を落としながら出かけて行きました。 その間アメリちゃんとCoCo ... 続きへ

| Top |