日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年7月

  • ワクチンのお注射

    2012年7月31日

    パピーオーダーのソエルちゃん、健康診断とワクチンのお注射に行って来ました。 全く痛がることなくチクンとお注射終了。 「健康状態もいいですね〜、おとなしいね〜、ホワイトは珍しいな〜」 ... 続きへ

  • シャナちゃん

    2012年7月30日

    ヨークシャテリアのシャナちゃんがグルーミングに来てくれました。 とっても小さくて可愛いシャナちゃん、おリボンがとってもお似合いです! ... 続きへ

  • ルビちゃん&メゴちゃん

    2012年7月30日

    イングリッシュ・コッカーのルビちゃんがトリミングに来てくれました。 真っ黒なメゴちゃん、可愛い目をしているのですが、写真には写りません、残念! 姉妹のボーダー・コリーのメゴちゃんも ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年7月30日

    トイプードルのアメリちゃんがグルーミングに来てくれました。 グルーミング後、兄妹のティアラちゃんに遊ぼ!と誘っていましたが、ティアラちゃんはそっけない態度、アメリちゃんはちょっとつまらな ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年7月30日

    トイプードルのティアラちゃんがグルーミングに来てくれました。 歯みがきスプレーの効果できれいな歯がより一層きれいになっていました! 健康のためにもきれいな歯キープしていきましょうね ... 続きへ

  • ドラちゃん

    2012年7月29日

    ミニチュアダックスのドラちゃんがトリミングに来てくれました。 ツルツルのスムース風に変身してご機嫌な様子のドラちゃん、触り心地が上品なベロアのようです! 体重もスマートになり、お耳 ... 続きへ

  • パピーオーダーのソエルちゃん

    2012年7月29日

    パピーオーダーのトイプードルのソエルちゃんが、今日フィアンセのラグちゃんと初対面しました。 ソエルちゃんはかっこいいラグちゃんが気になって仕方がない様子、 ラグちゃんはちょっとクー ... 続きへ

  • うにちゃん

    2012年7月28日

    チワワのうにちゃんがトリミングに来てくれました。 ロングコートの毛をばっさりカット、スムース風チワワさんのように変身しました! 最近とっても暑いので、少しは涼しく快適に過ごせるよう ... 続きへ

  • かほちゃん

    2012年7月27日

    ホームステイで1泊したかほちゃんがお帰りの前にグルーミングをしました。 小さいパピーちゃんたちと優しく遊んでくれたかほちゃん、ありがとう! やっぱり女の子は小さい子と遊ぶのが上手な ... 続きへ

  • クリスピンちゃん

    2012年7月27日

    シーズーのクリスピンちゃんがトリミングに来てくれました。 体重8㌔を超えるジャイアントサイズで迫力があります。 ココちゃんとお揃いのおリボンをつけて、仲良く遊んでいました! ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年7月27日

    ココちゃんがトリミングに来てくれました。 トイプードルとシーズーの血を引く珍しいココちゃん。 クリクリな目はまさしくシーズー、足の長い体格はトイプーさんのようです。 おリボン ... 続きへ

  • お散歩中

    2012年7月27日

    ホームステイのかほちゃん、夜はぐっすり熟睡できたようなので、朝のお散歩に出かけました。 朝でも気温が高い東京、かほちゃんはあまりお散歩という気分ではないようです。 ちょっと歩いて、 ... 続きへ

  • かほちゃん

    2012年7月26日

    チワワのかほちゃんがホームステイで来てくれました。 まずはお店の中で楽しく遊んでいます。お気に入りのおもちゃをくわえてドヤ顔のかほちゃん。 その後小さいトイプードルのパピー ... 続きへ

  • ナナちゃん

    2012年7月26日

    ヒマラヤンのナナちゃんがトリミングに来てくれました。 暑いので全身カット、長靴をはいた猫のように可愛らしくなりました。 お外もお散歩するナナちゃんはこの界隈の人気者。 また、 ... 続きへ

  • ブラウニー

    2012年7月23日

    看板犬ブラウニーが久しぶりにトリミングしました。 よく女の子に間違われる乙女系男子のブラウニーですが、女の子を見かけると肉食系に変身します。 そろそろお年頃のブラウニーには素敵なフ ... 続きへ

  • ラグちゃん

    2012年7月22日

    パピーオーダーのお客様がかわいい愛犬のラグちゃんと一緒に来てくれました。 ラグちゃんのお嫁さんでホワイトの小さい女の子をご希望とのこと。 ホワイトの女の子は数が少なく、苦戦しました ... 続きへ

  • お預かり中

    2012年7月22日

    アメリちゃんとティアラちゃんがお預かりで来てくれました。 ちょっと前までお友達のアナちゃんが遊びに来てくれていたので、すれ違いで残念!! ふたりとも良い子でママのお迎えを待っていま ... 続きへ

  • アリスちゃん

    2012年7月22日

    ヒマラヤンの女の子、アリスちゃんがグルーミングに来てくれました。 とっても穏やかな性格でかわいいアリスちゃん、ブラッシングしてたっぷり余分な毛が抜けました。 夏場は特に丁寧なブラッ ... 続きへ

  • モモちゃん

    2012年7月21日

    マルチーズのモモちゃんがトリミングに来てくれました。 純白でフワフワのやわらかい毛は触り心地が極上のシルクのようです! 今日はこれから暑くなる夏に備えていつもより短めにカットしまし ... 続きへ

  • ペネちゃん

    2012年7月21日

    ミニチュアシュナウザーのペネちゃんがトリミングに来てくれました。 パパとママとお別れの時にはとてもさみしい様子でしたが、 トリミング中はとっても良い子にしていました。 お迎え ... 続きへ

| Top |