日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年8月

  • アニーちゃん

    2012年8月31日

    アニーちゃんがトリミングに来てくれました。 お庭にとっても長い蛇が出たのを、アニーちゃんが捕まえたそうです! とっても勇気のあるアニーちゃん、かまれないように気をつけてね! ... 続きへ

  • ジャック&まめちゃん

    2012年8月31日

    ミニチュアシュナイザーのジャックちゃんとレークランドテリアのまめちゃんがお泊りで来てくれています。 今日はまめちゃんのお母さん犬のリアンちゃんもグルーミングに来ています。 久しぶり ... 続きへ

  • ティビーちゃん

    2012年8月30日

    コーギーのティビーちゃんがグルーミングに来てくれました。 まだ1才にならないパピーちゃんなのですが、最近とっても大きく成長しました。 他のお友達とも仲良く遊べるようになりましょうね ... 続きへ

  • トトちゃん

    2012年8月30日

    ヨークシャテリアのトトちゃんがトリミングに来てくれました。 とっても足の長いスタイル抜群のトトちゃん、毛足を長めにカットしました。 きょうだいのムーちゃんと仲良くお迎えを待っていま ... 続きへ

  • ムーちゃん

    2012年8月30日

    ミニチュアダックスのムーちゃんがトリミングに来てくれました。 すっきりきれいになってご機嫌な様子で、おリボンもとってもかわいいです! ムーちゃん待ち時間も良い子にしてくれてマハロ〜 ... 続きへ

  • マックスちゃん

    2012年8月30日

    小さいパピーのマックスちゃんがグルーミングに来てくれました。 3ヶ月を過ぎてまだ1キロちょっとのとても小さいワンちゃんです。 これからどんなふうに成長するのかとっても楽しみです! ... 続きへ

  • ラーグ&ソエルちゃん

    2012年8月28日

    パピーオーダーのソエルちゃんが旦那さんのラーグちゃんと一緒に来てくれました。 ママとお姉ちゃんがランチに行っている間ふたりをお預かりしましたが、 ソエルちゃんがラーグちゃんを好きで ... 続きへ

  • ムクちゃん

    2012年8月28日

    ポメラニアンのムクちゃんがグルーミングに来てくれました。 いつも爪切りと肛門腺絞りで来てくれていましたが、今回ははじめてのグルーミングコース。 おリボンもつけて可愛らしくなりました ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年8月28日

    トイプードルのティアラちゃんがトリミングと泥パックに来てくれました。 ダイエットに成功してスリムになったティアラちゃん、 トリミングテーブルの上でゴロンと横になりながらドライングし ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年8月27日

    トイプードルのアメリちゃんがトリミングと泥パックに来てくれました。 最近肌がかゆいようなので、モロッコの泥パックできれいにクレンジング。 毛もフワフワになりました! これから ... 続きへ

  • リクちゃん

    2012年8月27日

    ポメラニアンのリクちゃんがトリミングと歯みがきに来てくれました。 毛がフワフワのリクちゃん、今年の夏は暑いので少し毛をカットして 体に熱がこもらないようにしました。 リクちゃ ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年8月26日

    トイプードルのココちゃんがトリミングに来てくれました。 とっての陽気な男の子で、トリミングが終わった後はパパのお迎えまで たっぷり一緒に遊びました。 ココちゃんたくさん遊んで ... 続きへ

  • チックちゃん

    2012年8月26日

    トイプードルのチックちゃんがトリミングに来てくれました。 とっても小さな男の子で、性格も明るくて可愛いチックちゃん、 お耳を伸ばしていて、今日はお耳にエクステを付けました。 ... 続きへ

  • プーちゃん

    2012年8月26日

    プーちゃんがお泊りをしてグルーミングしました。 ラテン系トイプーのプーちゃんはお泊りでもとっても元気に駆け回っていました。 プーちゃんマハロ〜! ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2012年8月26日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングに来てくれました。 小さくてかわいいリリーちゃん、今日はお友達がたくさんいて少しドキドキしたかな? これからお友達を増やしていきましょうね! ... 続きへ

  • フィフィ&ソフィちゃんお泊り中

    2012年8月26日

    3泊4日でお泊り中のふたり、今朝も散歩に出かけました。 今回のお泊りではほとんどけんかもせずに仲良くしています。 体調も良く、ご飯も完食、クレートの中でお昼寝もして、お友達がくると ... 続きへ

  • ノカちゃん&プーちゃんお泊り中

    2012年8月26日

    トイプードルのノカちゃんとプーちゃんがお泊りしています。 昨晩はノカちゃんとプーちゃんとブラウニーでリビングを運動会のように走り回っていました。 元気に遊んで、ご飯もいっぱい食べて ... 続きへ

  • バブちゃん

    2012年8月25日

    ミニチュアシュナイザーのバブちゃんがトリミングに来てくれました。 今日は待ち時間が長かったのですが、とっても良い子に昼寝をしていてくれました。 ママの話ではこわがりさんのようですが ... 続きへ

  • プーちゃんお泊り中

    2012年8月25日

    トイプードルのプーちゃんがお泊りで来てくれています。 小さいブラウンのパピーちゃんと遊んで楽しそうにしていました。 以前はワンちゃんがとっても苦手な様子でしたが、だんだん慣れてきま ... 続きへ

  • ひな子ちゃん

    2012年8月25日

    シーズーのひな子ちゃんがホテルでお泊り後のトリミングをしました。 高齢ですが、朝晩のお散歩も元気に楽しそうに歩いてくれました。 暑いので体調を崩さないようにしてくださいね! ... 続きへ

| Top |