日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年9月

  • ドラちゃん

    2012年9月30日

    炭酸泉に入浴中!気持ちよさそうですね。 ミニチュアダックスのドラちゃんがトリミングに来てくれました。 炭酸泉にたっぷり浸かって日頃の疲れも取れたかな? 今日もかなりリ ... 続きへ

  • リンリンちゃん

    2012年9月30日

    炭酸泉に入浴中、眠ってしまいそうです! ミニチュア・ピンシャーのリンリンちゃんがグルーミングに来てくれました。 お姉ちゃんのモンモンちゃんと大はしゃぎ、小型犬が乗り越えられ ... 続きへ

  • モンモンちゃん

    2012年9月30日

    炭酸泉に気持ちよさそうに入浴中! ミニチュア・ピンシャーのモンモンちゃんがグルーミングに来てくれました。 お店の中を元気に走り回り、筋肉たっぷりのモンモンちゃん、大はしゃぎ ... 続きへ

  • エナちゃん

    2012年9月30日

    炭酸泉に入浴中! ミニチュアダックスのエナちゃんがグルーミングに来てくれました。 炭酸泉に入ってたっぷり皮脂の汚れと余分な毛が浮いていました。 仕上がりはサラサラ、し ... 続きへ

  • イブちゃん

    2012年9月30日

    炭酸泉に入浴中! ミニチュアダックスのイブちゃんがグルーミングに来てくれました。 炭酸泉に入浴して、毛がツヤツヤサラサラになりました! とっても気持ちよさそうにお風呂 ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2012年9月29日

    ミニチュアダックスのペコちゃんがグルーミングに来てくれました。 パパとママは初めてのサロンなので、とても心配されていたようですが、 ペコちゃん全く動じず、気持ちよさそうにグルーミン ... 続きへ

  • テテちゃん

    2012年9月29日

    炭酸泉にたっぷり入浴、皮脂の汚れと余分な毛がたっぷり浮きました。 ミニチュアダックスのテテちゃんがグルーミングに来てくれました。 いつも毛がたっぷり抜けるテテちゃんですが、 ... 続きへ

  • ジャジャちゃん

    2012年9月29日

    炭酸泉に入浴中、皮脂の油や汚れがたっぷり落ちました! ミニチュアダックスのジャジャちゃんがグルーミングに来てくれました。 炭酸泉に入浴すると、毛がツヤツヤで肌もしっとりした ... 続きへ

  • アンちゃん

    2012年9月29日

    炭酸泉に入浴中、たっぷり皮脂の汚れが浮いていました! トイプードルのアンちゃんがトリミングに来てくれました。 炭酸泉で汚れがたっぷりとれて、毛が柔らかくフワフワになりました ... 続きへ

  • ミミちゃんお泊り中

    2012年9月29日

    スコティッシュフォールドのミミちゃんがお泊りに来てくれています。 お姉ちゃんの花ちゃんと別のお部屋なので、時々「ニャ~ン」と鳴きあって お互いの存在を確認しあっているようです。 ... 続きへ

  • 花ちゃんお泊り中

    2012年9月29日

    ホテルでお泊り中のアメリカンショートヘアーの花ちゃんです。 ママが買ってきてくれたごはんをたっぷり食べて、お水も飲んでくれました。 アニマルヒーリング音楽を聞きながら、お部屋の中で ... 続きへ

  • ブラウニー炭酸泉入浴中

    2012年9月28日

    看板犬のブラウニーが炭酸泉に入浴、トリミングしました。 炭酸泉に入るとワンちゃんによって効果が様々なのですが、ブラウニーは毛に艶がでて しっとりするようです。 まだお ... 続きへ

  • すももちゃん

    2012年9月27日

    今日はお預かりしているトイプードルのすももちゃんのサークルセットがお店に届きました。 早速、サークルを組み立ててベッドとトイレも置くと、 すももちゃんはトイレトレイの上できちんとお ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年9月27日

    トイプードルのティアラちゃんがグルーミングに来てくれました。 ティアラちゃんも炭酸泉に浸かって、とっても気持ちよさそうな表情を浮かべていました。 気候も涼しくなってきたし、大好きな ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年9月27日

    トイプードルのアメリちゃんがグルーミングに来てくれました。 今日も原因不明の肌のかゆみのため、炭酸泉にたっぷり10分浸かりました。 炭酸泉のおかげで毛がとってもフワフワになっていま ... 続きへ

  • ルークちゃん炭酸泉入浴中

    2012年9月24日

    炭酸泉に気持ちよさそうに入浴中! ミニチュアダックスのルークちゃんがグルーミングに来てくれました。 炭酸泉のお風呂に皮脂の汚れと毛がたっぷり浮いていたので、さっぱりきれいに ... 続きへ

  • リックちゃん

    2012年9月24日

    トイプードルのリックちゃんがトリミングに来てくれました。 カメラを向けると、いつも顔を少しかしげて可愛い表情をしてくれます。 ありがとう!リックちゃん、またお待ちしております! ... 続きへ

  • ララちゃん

    2012年9月24日

    マルチーズのララちゃんがトリミングに来てくれました。 真っ白で純白なララちゃん、ママは短めで赤ちゃんライオンのようなカットをご希望でした。 つぶらな瞳で本当に可愛らしいですね! ... 続きへ

  • アナちゃんとアラマちゃん

    2012年9月24日

    異母きょうだいのアナちゃんとアラマちゃん、アラマちゃんがお泊り中のアナちゃんに会いに来てくれました。 そっくりなふたりはプロレスごっこをしていると、どちらがアナちゃんかアラマちゃんかわか ... 続きへ

  • アナちゃん朝のお散歩

    2012年9月24日

    ホテルにお泊り中のアナちゃん、昨日は雨でお散歩に行けなかったので、 朝のお散歩に出かけました。 ちゃんと歩く速度を人に合わせて歩いてくれるアナちゃん、 公園の落ち葉に興味深々 ... 続きへ

| Top |