日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年10月

  • ブリオちゃん

    2012年10月29日

    トイプードルのブリオちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました。 お姉ちゃんのデイジーちゃんがトリミングしている間はゆっくりお昼寝、 今日はママにブリオちゃん用のドーム型ベッドを買 ... 続きへ

  • デイジーちゃん

    2012年10月29日

    トイプードルのデイジーちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました。 羊さんのようなモコモコカットは毛量があるデイジーちゃんにはピッタリのスタイルです。 もうすぐハロウィン、ニコニコ ... 続きへ

  • イヴちゃん

    2012年10月29日

    ポメラニアンのイヴちゃんがグルーミングに来てくれました。 もうすぐ1才になるようですが、あどけないパピーちゃんのようなお顔です。 グルーミング中もとっても良い子にしてくれました! ... 続きへ

  • アラマちゃん

    2012年10月29日

    炭酸泉に入浴中、避妊手術後の体力回復にも効果的です! トイプードルのアラマちゃんがトリミングに来てくれました。 最近すっかり大人っぽくなったアラマちゃん、トリミング中もとっ ... 続きへ

  • アナちゃん

    2012年10月28日

    トイプードルのアナちゃんがトリミングに来てくれました。 元気いっぱいのアナちゃんは今日もたくさんのお友達と楽しそうに遊んでいました。 途中で異母兄弟のアラマちゃんとも合流し、終始ご ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年10月28日

    トイプードルのアメリちゃんがグルーミングに来てくれました。 念願のブラウニースタイルにちょっと近づきました! 女の子のトイプーさんにはお似合いのスタイルですね、すっかりお嬢様らしく ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年10月28日

    トイプードルのティアラちゃんがグルーミングと炭酸泉のお風呂に入りに来てくれました。 今日は朝一番にグルーミングしてお迎えまでずっと気持ちよさそうにお昼寝していました。 炭酸泉に入る ... 続きへ

  • ジェシーちゃん

    2012年10月28日

    アメリカン・コッカーのジェシーちゃんがトリミングに来てくれました。 とっても大きなジェシーちゃんですが、人一倍優しく、穏やかな性格です。 今日もたくさんのワンちゃんの中で一番体が大 ... 続きへ

  • ソフィちゃん

    2012年10月28日

    イタリアングレイハウンドのソフィちゃんがホテルとグルーミングで来てくれました。 ソフィちゃんもスタンプがたまったので、炭酸泉のお風呂をサービスいたしました。 寒がりのソフィちゃんは ... 続きへ

  • フィフィちゃん

    2012年10月28日

    トイプードルのフィフィちゃんがホテルとトリミングで来てくれました。 今朝はあいにくの雨でお散歩ができませんでしたが、たくさんお友達のワンちゃんたちがいたので たっぷり遊んでいました ... 続きへ

  • リンリンちゃん

    2012年10月28日

    ミニチュア・ピンシャーのリンリンちゃんがグルーミングに来てくれました。 モンモンちゃんより体重が軽いせいか、更にジャンプ力がすごいようです! お店の柵を懸垂で乗り越えようとがんばっ ... 続きへ

  • モンモンちゃん

    2012年10月28日

    ミニチュア・ピンシャーのモンモンちゃんがグルーミングに来てくれました。 妹のリンリンちゃんと元気に店内を跳ねまわっていました。 ミニチュア・ピンシャーさんは筋肉の塊でジャンプ力がと ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2012年10月28日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングに来てくれました。 ちょっと怖がりのリリーちゃん、今日はたくさんのワンちゃんのお友達がいたので ドキドキのようでした。 これからたくさん ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2012年10月28日

    ミニチュアダックスのペコちゃんがグルーミングに来てくれました。 ちょっと怖がりなペコちゃん、今日はたくさんのワンちゃんのお友達に会えて 楽しそうでした。 これからいろんなワン ... 続きへ

  • トントンJrちゃん巣立ちの日

    2012年10月27日

    カニンヘン・ダックスフンドのトントンJrちゃん、ママのお迎えで今日当店から巣立ちました。 甘えん坊で人なつっこくて、とっても穏やかな性格のワンちゃんでした。 きっとこれからママの最 ... 続きへ

  • ペネちゃん

    2012年10月27日

    ミニチュアシュナイザーのペネちゃんがトリミングに来てくれました。 避妊の手術をしたようですが、とっても元気そうです。 パパとママのお迎えを嬉しすぎて悲鳴をあげるほど喜んでいました! ... 続きへ

  • イブちゃん

    2012年10月27日

    ミニチュアダックスのイブちゃんがグルーミングと炭酸泉の入浴に来てくれました。 お姉ちゃんのエナちゃんとグルーミング後はお昼寝、 ママのお迎えを仲良く待っています!   ... 続きへ

  • エナちゃん

    2012年10月27日

    ミニチュアダックスのエナちゃんがグルーミングと炭酸泉のお風呂に入りに来てくれました。 お年寄りのダックスさんは特にお風呂に気持ちよさそうに入っています。 血行も促進されるので、これ ... 続きへ

  • マリちゃん

    2012年10月26日

    パピヨンのマリちゃんがグルーミングに来てくれました。 11才になるマリちゃんはとっても若々しく健康的です。 毛艶も毛量もたっぷりでパピーちゃんのようなお顔をしていて本当にうらやまし ... 続きへ

  • ジャックちゃん

    2012年10月26日

    ミニチュアシュナイザーのジャックちゃんがグルーミングに来てくれました。 今日はグルーミングをするまでの待ち時間、吠えたりせずに看板犬のように 外のお客様に愛嬌をふりまいてくれました ... 続きへ

| Top |