日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2012年11月

  • シャナちゃん

    2012年11月30日

    ヨークシャテリアのシャナちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました。 今日はママが素敵なお洋服を持ってきて下さったので、お洋服を着てお写真とりました! 頭のおリボンと同じお色でとっ ... 続きへ

  • ムクちゃん

    2012年11月30日

    初めての炭酸泉、気持ちよさそうに浸かっていました! ポメラニアンのムクちゃんがグルーミングに来てくれました。 最近お散歩が行けなくてご機嫌ななめなようでしたが、 グル ... 続きへ

  • ミニーちゃん

    2012年11月29日

    トイプードルのミニーちゃんがトリミングに来てくれました。 まだパピーカットですが、お耳の毛を伸ばしてボリューミーなお耳を目指します! だんだん性格も穏やかになっていましたね、これか ... 続きへ

  • ミニーちゃん

    2012年11月29日

    カニンヘンダックスのミニーちゃんがグルーミングに来てくれました。 ママからご依頼をいただき、可愛い妹になるカニンヘンダックスの女の子をパピーオーダーでお探ししています。 血統が良く ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2012年11月27日

    トイプードルのアメリちゃんがグルーミングに来てくれました。 トップノットを目指して毛をのばしている途中のアメリちゃん、 今が一番つらい時期ですが、もう少し伸びてくると可愛く結べるよ ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2012年11月27日

    トイプードルのティアラちゃんがグルーミングに来てくれました。 振り向いてカメラ目線のポーズです! まるでモデルさんのようなティアラちゃんでした! ... 続きへ

  • まめちゃん

    2012年11月27日

    レイクランドテリアのまめちゃんがホテルにお泊りの後のグルーミングをしました。 つぶらな瞳が可愛いまめちゃん、撮影中にしっぽを高速フリフリしているため、 しっぽがぼやけています。 ... 続きへ

  • ジャックちゃん

    2012年11月27日

    シュナウザーのジャックちゃん、ホテルの後のグルーミングをしました。 最近、頭のモヒカンをやめて、フワフワパピーちゃんのようなお顔を目指しているジャックちゃん、 だんだん近づいてきた ... 続きへ

  • ジェシーちゃん

    2012年11月25日

    アメリカンコッカーのジェシーちゃんがトリミングで来てくれました。 体が大きいのですが、とっても心の優しい男の子です。 今日もお店にいるワンちゃんと挨拶してくれました! 来月ま ... 続きへ

  • BeBeちゃん

    2012年11月25日

    キャバリアのべべちゃんがグルーミングに来てくれました。 歯が少し汚くなっていたので、ママが歯みがきスプレーを買ってくれました。 2週間朝と晩の食事の後にスプレーしてあげると、ぬいぐ ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2012年11月25日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングに来てくれました。 可愛いお洋服をおしゃれに着こなすプードルの女の子です。 今日はたくさんワンちゃんがいるなかで、とても良い子にしてくれていま ... 続きへ

  • ジャック&まめちゃん朝ごはん中

    2012年11月25日

    ホテルでお泊り中のジャックちゃんとまめちゃん、お待ちかねの朝ごはんです。 LOOK!と声をかけて、真剣に見つめてくれているお写真です。 昨日はお散歩にも出かけて、おもちゃでたっぷり ... 続きへ

  • イブちゃん

    2012年11月24日

    ミニチュアダックスのイブちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました。 お風呂に気持ちよさそうに浸かっていました、肌の調子が少し悪いので炭酸泉のお風呂に 継続的に入りましょう! ... 続きへ

  • ジャック&まめちゃんお散歩中

    2012年11月24日

    ホテルでお泊り中のミニチュアシュナイザーのジャックちゃんとレイクランドテリアのまめちゃん、 今日は天気がいいので近くの公園にお散歩に出かけました。 「お写真とるよ〜」と声をかけると ... 続きへ

  • エナちゃん

    2012年11月24日

      ミニチュアダックスのエナちゃんがグルーミングで来てくれました。 スタンプがたまったので、今日はいつもの炭酸泉をサービスです。 エナちゃん気持ちよさそうに入浴していました ... 続きへ

  • フィフィ&ソフィちゃん朝のお散歩

    2012年11月24日

    ホテルでお泊り中のプードルのフィフィちゃんとイタグレのソフィちゃんです。 今朝は雨も止んだので嬉しそうにお散歩。 途中いつもの公園でハトを追いかけたりしていました! 今日のパ ... 続きへ

  • アナちゃん

    2012年11月23日

    トイプードルのアナちゃんがトリミングに来てくれました。 お耳は切らずに残して、全体に短過ぎない長さにトリミング、こんなに可愛くなりました! ママのお迎えを良い子に待っていますよ! ... 続きへ

  • ココちゃん

    2012年11月23日

    トイプードルのココちゃんがグルーミングに来てくれました。 当店から巣立ったまだ3ヶ月のパピーちゃんです。 性格も穏やかでどんどん可愛く、賢く成長しているようで、安心しました。 ... 続きへ

  • フィフィ&ソフィちゃん

    2012年11月23日

    ホテルでお泊り中のフィフィちゃんとソフィちゃん、今日は残念ながら 土砂降りの雨でお散歩に行けませんが、朝からご機嫌です。 ごはんの時にはちゃんとおすわりして待ってくれます! ... 続きへ

  • ジャック&まめちゃん朝ごはん

    2012年11月23日

    ホテルでお泊り中のジャックちゃんとまめちゃん、朝ごはんの時間です。 ふたりとも昨晩はよく眠れたようで、朝から元気に私達におはよう! と声をかけてくれているようでした。 朝ごは ... 続きへ

| Top |