日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2013年1月

  • ムクちゃん

    2013年1月31日

    ポメラニアンのムクちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! 炭酸泉に入ると血行やリンパの流れを良くなるので、 この寒い時期のお風呂はとってもお勧めです! ムクちゃんもお ... 続きへ

  • アラマちゃん

    2013年1月31日

    トイプードルのアラマちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! お尻がまぁるくフワフワの可愛いスタイルのアラマちゃん、 いつも素敵なお洋服やコートを着ているので可愛いお尻がチャ ... 続きへ

  • 看板犬ブラウニー

    2013年1月28日

    トイプードルのブラウニー今日は3週間ぶりのトリミングと炭酸泉に入浴しました! お耳と足先はかなりのボリュームを持たせてふんわり、 頭は額をしっかりつくった上でトップノットにしていま ... 続きへ

  • リンリンちゃん

    2013年1月28日

    ミニチュア・ピンシャーのリンリンちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました!   帰りはこんな可愛いワンちゃん用リュックでパパとバイクでご帰宅です。 炭酸 ... 続きへ

  • モンモンちゃん

    2013年1月28日

    ミニチュア・ピンシャーのモンモンちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! 今日も妹のリンリンちゃんと楽しそうに店内を跳ねまわっていました。 炭酸泉ではとっても気持ちよさそうな ... 続きへ

  • マリンちゃん

    2013年1月28日

    ミニチュアダックスのマリンちゃんがトリミングに来てくれました! パパにとても大事そうに抱っこされてご来店、 今日は初めてお耳にエクステをつけました。 パパにも「可愛い!」と褒 ... 続きへ

  • レオちゃん

    2013年1月27日

    ヨークシャテリアのレオちゃんがトリミングに来てくれました! まだ小さなパピーちゃんですが、トリミングを終えて遊んでいると、 ちゃんとおすわりをしてくれました。 これからの成長 ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2013年1月27日

    ミニチュアダックスのペコちゃんがグルーミングに来てくれました! 待ち時間も他のワンちゃんと一緒にしっかり挨拶もできていました。 当店にもとっても慣れてくれたようで、安心しました。 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年1月27日

    トイプードルのココちゃんがグルーミングとお顔カット、炭酸泉で来てくれました! 訓練士さんにトレーニングを受けているので、今日は更に良い子にグルーミングさせてくれました。 終わった後 ... 続きへ

  • ノカちゃん

    2013年1月27日

    トイプードルのノカちゃんがグルーミングとお顔カット、炭酸泉で来てくれました! 今日もニコニコ笑顔でポーズしてくれました! ママとの待ち時間、トイプードルのココちゃんととても楽しそう ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2013年1月27日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました! いつもお洋服を着ることが多いので、ボディは短めに足回りはぬいぐるみ風に、 お顔は可愛らしいお耳ふんわりのテディベア ... 続きへ

  • ジェシーちゃん

    2013年1月26日

    アメリカン・コッカーのジェシーちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました! 心優しい男の子で、小さいワンちゃんがいてもとっても優しく相手をしてくれます。 炭酸泉でたっぷり汚れも落ち ... 続きへ

  • タイムちゃん

    2013年1月26日

    タイムちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました。 最近トレーナーさんに来ていただいてレッスンを受けているタイムちゃん、 そのせいかどんどん良い子になっています。 小さい頃 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年1月26日

    フレンチブルドッグのココちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました。 愛嬌たっぷりの女の子で、いつもとびきりの笑顔で挨拶してくれます。 可愛いココちゃん、今年もよろしくお願い致し ... 続きへ

  • パピーちゃんのおすわり

    2013年1月25日

    可愛いアプリコットのパピーちゃん、しっかりおすわりができるようになりました! 「おすわり」はしつけの基本、人への服従はこれから一緒に快適に生活する上でとても必要なことです。 様々な ... 続きへ

  • ミッチーちゃん

    2013年1月25日

    シーズーのミッチーちゃんが、トリミングに来てくれました。 とてもおりこうさんなミッチーちゃん、トリミングテーブルの上でじっと頑張って立っていてくれます。 暖かくなったら、さっぱりト ... 続きへ

  • ジュリオちゃん

    2013年1月25日

    ボロニーズのジュリオちゃんが、トリミングにきてくれました。 日本ではまだまだ珍しいボロニーズさんです。 とってもハンサムなお顔なので、大人になるのがとても楽しみです。 これか ... 続きへ

  • ダヴィンチちゃん

    2013年1月24日

    トイプードルのダヴィンチちゃんが、トリミングに来てくれました。 とっても人懐っこい性格で、トリミング中も目が合うとしっぽをフリフリしてくれます。 ダヴィンチちゃん、また遊びに来てく ... 続きへ

  • パピーちゃんホームステイ中

    2013年1月23日

    パピーちゃんは定休日のためホームステイ中です。 サークルの中でもとっても良い子、可愛らしさがあふれ出ています。 夜は大好きな湯たんぽの上でぐっすり寝ていて、朝も人を起こしたりしませ ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2013年1月21日

    トイプードルのアメリちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! 炭酸泉に入浴すると体の芯から温まるので今日はお家に帰ってママと一緒に ぐっすり寝れそうですね! また来週、 ... 続きへ

| Top |