日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2013年2月

  • ハロちゃん

    2013年2月28日

    ミニチュアシュナイザーのハロちゃんがトリミングに来てくれました! 今日はじめてのご来店、足回りはブーツカットを目指して 少し長めにトリミング、お顔回りはまぁるく、可愛らしくカット致 ... 続きへ

  • ミッチーちゃん

    2013年2月28日

    シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来てくれました! 今日もボディもフワフワにしたいとのことで、 バリカンを使わず、すべてハサミでカットしました! 可愛いミッチーちゃん、来 ... 続きへ

  • アナちゃん&トントンちゃん

    2013年2月26日

    お預かり中のアナちゃんとこれからホームステイのトントンちゃん ふたりとも当店から巣立ったワンちゃんたちです。 まずはちゃんとお鼻どうしで挨拶。 ふたりともとっても気が合うようです。 ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2013年2月26日

    ミニチュアダックスのペコちゃんがグルーミングに来てくれました! 今日はトイプードルのアナちゃんとたっぷり遊んでからグルーミング、 ママは心配していましたが、お店では全く吠えたりせず ... 続きへ

  • アナちゃんお預かり中

    2013年2月26日

    トイプードルのアナちゃんがお預かりで来てくれました! ミニチュアダックののペコちゃんとしばらく遊んでから、 ふたりともカメラ目線でおすわりしてくれました。 たまにはワンちゃん ... 続きへ

  • プッチちゃん

    2013年2月25日

    ヨークシャテリアのプッチちゃんが、トリミングに来てくれました! とっても人懐っこいプッチちゃん、トリミング中も目が合うとしっぽをフリフリしてくれます。 プッチちゃん、またお待ちして ... 続きへ

  • すももちゃん

    2013年2月25日

    トイプードルのすももちゃんが、トリミングに来てくれました! 今日もお姉ちゃんのモモちゃんと仲良くご来店! モモちゃんの姿が見えなくなると、慌てて探しまわるとっても仲良しなふたりです ... 続きへ

  • モモちゃん

    2013年2月25日

    トイプードルのモモちゃんが、トリミングに来てくれました! 今日もいつもの炭酸泉で体の芯から温まり、のんびりほっこりしました。 モモちゃん、またお待ちしております! ... 続きへ

  • アークちゃん

    2013年2月24日

    コーギーのアークちゃんがグルーミングに来てくれました! 穏やかな性格のアークちゃん、今日もとっても良い子にしてくれました。 グルーミングが終わると、ママたちのお迎えを待ち遠しそうに ... 続きへ

  • ロッタちゃんお里帰り!

    2013年2月24日

    当店から巣立ったトイプードルのロッタちゃんが遊びに来てくれました! 1ヶ月ぶりに可愛い姿を見れてとっても嬉しかったです。 とっても小さいロッタちゃんですが、体重もしっかり増えていた ... 続きへ

  • ジェシーちゃん

    2013年2月24日

    アメリカンコッカーのジェシーちゃんがトリミングで来てくれました! 今日はスタンプがたまったので、炭酸泉はサービスです。 今日もお迎えまでの間、とっても良い子に待っていてくれました。 ... 続きへ

  • イブちゃん

    2013年2月24日

    ミニチュアダックスのイブちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! 炭酸泉につかってとても気持ちよさそうな表情を浮かべていました。 まだまだ今日は寒いので炭酸泉で体の芯から暖ま ... 続きへ

  • エナちゃん

    2013年2月24日

    ミニチュアダックスのエナちゃんがグルーミングと炭酸泉で来てくれました! 寒いせいか、毛が増えてフワフワの毛並みでした。 炭酸泉で体の芯まで暖まってリラックスできたかな? エナ ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2013年2月24日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングと炭酸泉、歯みがきのフルコースで来てくれました! ママやご家族にとっても大事にされているお姫様です。 今日は贅沢なコースを満喫して、ご機嫌な様 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年2月23日

    トイプードルのココちゃんが、トリミングに来てくれました! まだ、とっても小さなパピーちゃんですがシャンプーもトリミングも大人しく頑張ってじっとしていてくれます。 ココちゃん、またお ... 続きへ

  • モリゾウちゃん

    2013年2月23日

    トイプードルのモリゾウちゃんが、トリミングに来てくれました! とっても人懐っこくいつでもおりこうさんなモリゾウちゃんです。 モリゾウちゃん、またお待ちしております! &nbs ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年2月23日

    トイプードルのココちゃんが、トリミングに来てくれました! すっかりお店に慣れて、しっぽをフリフリしながらお店の中を探検していました。 ココちゃん、また遊びに来て下さいね! ... 続きへ

  • ティアラちゃん

    2013年2月22日

    トイプードルのティアラちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました! 今日はお顔の毛がだいぶ伸びていたので、お顔をまんまるのカットに。 もう8才になりますが、お顔がとってもおさな顔で ... 続きへ

  • アメリちゃん

    2013年2月22日

    トイプードルのアメリちゃんがトリミングと炭酸泉で来てくれました! 今日は長くのばしているお耳を短くしようか、 ママからご相談を受けましたが、 今回はそのまま伸ばしていくことに ... 続きへ

  • さくらちゃん

    2013年2月22日

    ミニチュアダックスのさくらちゃんがグルーミングに来てくれました! ママが帰る時にはかなり寂しそうな声をあげていましたが、 グルーミング中はとってもおりこうさんでした。 途中、 ... 続きへ

| Top |