日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2013年3月

  • ココちゃん

    2013年3月31日

    フレンチ・ブルドッグのココちゃんがグルーミング・炭酸泉・歯みがきに来てくれました! 炭酸泉で毛穴の汚れがスッキリ落ちてサラサラ! お迎えを待つ間、後ろ足を伸ばしてリラックスする姿が ... 続きへ

  • キャラちゃん

    2013年3月31日

    ペルシャのキャラちゃんがグルーミングにきてくれました! 抜け毛をしっかり取り除いてさっぱりフワフワになりました。 とても大人しく、おっとりしたキャラちゃん!まぁるいお顔が可愛いです ... 続きへ

  • アンディちゃん

    2013年3月31日

    お預かり中のアンディちゃん、今日はグルーミングと炭酸泉に入りました! 温泉効果もある炭酸泉に浸かって、うっとりしてたね! 乾かした後はツヤも出てフワフワ! かっこいいアンディ ... 続きへ

  • フランちゃん

    2013年3月31日

    キャバリアのフランちゃんが、グルーミングに来てくれました! 初めての炭酸泉の入浴でしたが、とっても気持ちよさそうにしていました! 毛穴の奥から皮脂や汚れが浮き出るので、毛がフワフワ ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年3月31日

    トイプードルのココちゃんが、トリミングに来てくれました! 今日もいつもの炭酸泉でフワフワになりました。 子供の毛から大人の毛に生え変わっている途中で、まだ少しモコモコですがとっても ... 続きへ

  • アンディちゃん

    2013年3月30日

    お泊り中のアンディちゃん、ベッドでくつろぎ中です。 やっぱり自分のベッドが一番!と安心な表情ですね! 今日もしっかりごはんを食べて、よく寝てとっても良い子にしてます! ... 続きへ

  • プーちゃん

    2013年3月30日

    お泊り中のプーちゃん、かくれんぼをしています。 お遊び中にハウスに入ってから気に入ったようで、中からお顔を出したりもぐったり。 名前を呼ぶとひょっこりお顔を出してくれる可愛いプーち ... 続きへ

  • ノカちゃん

    2013年3月30日

    ホテルご利用中のノカチャン、朝のお散歩の様子です! 散り始めた桜が風に舞って、公園の石畳に集まっていました。 花びらでうっすらピンク色の絨毯になった道を歩くノカチャン、とても可愛い ... 続きへ

  • ショコラちゃん

    2013年3月29日

    トイプードルのショコラちゃんが、トリミングに来てくれました! 初めての炭酸泉でしたが、温泉等は入り慣れているそうでとってもおりこうさんにしていました。 すっきりトリミングし ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2013年3月29日

    ミニチュアダックスのペコちゃんが、グルーミングに来てくれました! 初めての炭酸泉でしたが、とっても気持ちよさそうにうっとり、リラックスしてくれました! お水が大好きなペコち ... 続きへ

  • プーちゃん

    2013年3月29日

    お泊り中のプーちゃんのおやつタイムの様子です! 背筋をピンと伸ばして、お行儀良く待っています。 ちゃんと噛んで味わって食べる姿が、とっても可愛いプーちゃんでした! ... 続きへ

  • アンディちゃん

    2013年3月29日

    お泊り中のアンディちゃん、おやつタイムです! おやつを見つめる目はとっても真剣です。 ちゃんとおすわりをして待っているおりこうさんでした! ... 続きへ

  • きなこちゃん

    2013年3月28日

    トイプードルのきなこちゃんが、トリミングに来てくれました! ごはんを変えたら、なんとダイエットが大成功! とってもスリムなきなこちゃんになりました! 来月お会いするのが今から ... 続きへ

  • アンディちゃん

    2013年3月28日

    お泊りのアンディちゃん、自分のクレートでまったりしています。 お気に入りのクレートでくつろぐ姿がとっても可愛いアンディちゃんです。 朝ごはんの後の一休みの様子です! ... 続きへ

  • プーちゃん

    2013年3月28日

    お泊り中のプーちゃん、ボール遊びで運動中! ボールを上手にコロコロ転がして、追いかけっこに夢中なプーちゃんです。 プーちゃんは今日も元気いっぱいです!   ... 続きへ

  • ナナちゃん

    2013年3月27日

    メインクーンのナナちゃん、ライオンカットになりました! 正面から見るとフワフワの猫ちゃんですが、たてがみとしっぽの先を残して短くトリミング、 これからの季節の抜け毛に備えました。 ... 続きへ

  • プーちゃん

    2013年3月27日

    ホテルご利用中のプーちゃんの朝の様子です。 楽しみな朝ごはんの時間!こちらの様子をうかがいながら、すーっと片手が上がります。 プーちゃん、「オテ」ってまだ言ってないよ! あっ ... 続きへ

  • アンディちゃん

    2013年3月27日

    ホテルご利用中のアンディちゃんです。 目薬を点眼するよーと、話しかけると・・・ペロッ「おやつ?」 おやつはご褒美にね! アンディちゃんとってもおりこうさんに目薬できました! ... 続きへ

  • ご家族募集中のパピーちゃん

    2013年3月26日

    ご家族募集中のトイプードルのアプリコットの女の子です。 生後3ヶ月過ぎてそろそろ、お散歩デビュー! 只今体重が900グラム、大人になっても1㌔台の予想で、とても小ぶり。 パパ ... 続きへ

  • プーちゃん

    2013年3月26日

    ホテルご利用中のプーちゃん、お散歩中です! 春も近づき、お散歩道に様々な花が咲いています。 プーちゃんはヒヤシンスがお気に入り?くんくん匂いをかいでいました。 次はどの花にし ... 続きへ

| Top |