日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2013年5月

  • ポニョちゃん

    2013年5月31日

    チワワのポニョちゃんがトリミングに来てくれました! いつも短めのスムース風カットにトリミングしています。 今回も限界の長さまで短くカットしました。 ポニョちゃんにはお似合いの ... 続きへ

  • ペコちゃん

    2013年5月31日

    ミニチュアダックスのペコちゃんがグルーミングに来てくれました! 海辺をお散歩することがあるようで、定期的にグルーミングに来てくれています。 去勢して性格や体格も少しづつ変化があるよ ... 続きへ

  • アビルちゃん

    2013年5月31日

    トイプードルのアビルちゃんがトリミングに来てくれました! 運動神経が抜群のアビルちゃん、ちょっと腰を下ろすと お膝の上にピョンと乗ってきてくれます。 その様子がなんとも可愛ら ... 続きへ

  • ヒカルちゃん

    2013年5月31日

    トイプードルのヒカルちゃんがトリミングに来てくれました! 明日からご旅行に行かれるようで、長旅の前にリラックスしてもらおうと 炭酸泉のオプションもつけて頂きました。 いつも姉 ... 続きへ

  • フィフィ&ソフィちゃん

    2013年5月31日

    ホテルをご利用いただいているトイプードルのフィフィちゃんとイタリアングレーハウンドのソフィちゃんです。 ちょっとダイエット中のふたりなのでおやつは控えめにしています。 そのせいか、 ... 続きへ

  • きなこちゃん

    2013年5月29日

    トイプードルのきなこちゃんがトリミングに来てくれました! きなこちゃん、今回もさっぱりサマーカットです。 小顔にして、お口周りをスッキリ小さくカットするのでお手入れがしやすくなりま ... 続きへ

  • ビーズちゃん

    2013年5月29日

    ミニチュアダックスフントのビーズちゃんがグルーミングに来てくれました! ビーズちゃん、アッシュちゃんはとっても仲良し! ママを待つ間、仲良くくっついて座っているとそっくりで、まるで ... 続きへ

  • アッシュちゃん

    2013年5月29日

    ミニチュアダックスフントのアッシュちゃんがグルーミングに来てくれました! アッシュちゃんは、なでなでされるのが大好き! シャンプーの時も洗われていてとても気持ちよさそうにしていまし ... 続きへ

  • きなこちゃん

    2013年5月28日

    トイプードルのきなこちゃんがトリミングと炭酸泉に来てくれました! 六ヶ月齢のきなこちゃんですが、おうちでブラッシングをしてもらっているため、毛もつれがなくとても慣れています。 おう ... 続きへ

  • ガッツちゃん

    2013年5月28日

    ブリュッセルグリフォンのガッツちゃんがグルーミングと炭酸泉に来てくれました! いつもにこにこガッツちゃん。 一緒にいると元気をもらえます ! 今日は、ガラス越しに行き交う人や車をじ ... 続きへ

  • ミニーちゃん

    2013年5月28日

    ミニチュアダックスフントのミニーちゃんがグルーミングに来てくれました! 女の子らしい表情が可愛いミニーちゃん。 サラサラの耳の飾り毛にリボンがとても良く似合うので、選んでいても楽し ... 続きへ

  • リリーちゃん

    2013年5月28日

    トイプードルのリリーちゃんがトリミングと炭酸泉に来てくれました! リリーちゃんはとても大人しく、お利口さん! 炭酸泉に浸かっている間もお座りしてリラックスしてくれています。 ... 続きへ

  • レジーナちゃん

    2013年5月28日

    スムースコートチワワのレジーナちゃんがトリミングに来てくれました! 仲良しのロアちゃんとお揃いで全身サッパリスタイルにしました。 しっぽは刈らずに残してあるので、振るととっても可愛 ... 続きへ

  • ノワールちゃん

    2013年5月27日

    気持ちよさそうに炭酸泉に入浴中!   トイプードルのノワールちゃんがトリミングに来てくれました! ノワールちゃんのカットはアフロロング、頭はアフロヘアーでお耳は自然 ... 続きへ

  • レタスちゃん

    2013年5月27日

    トイプードルのレタスちゃんがトリミングに来てくれました! アレルギーのあるレタスちゃん、皮膚の炎症を落ち着かせる効果もある炭酸泉のオプションもつけてくれました。 お耳はフワフワ、頭 ... 続きへ

  • ランちゃん

    2013年5月27日

    トイプードルのランちゃんがトリミングに来てくれました! いつも3週間おきにトリミングに来てくれる、きれい好きなワンちゃんです。 こまめにトリミングするとワンちゃんの肌の状態も毛の状 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年5月26日

    トイプードルのココちゃんがトリミングと炭酸泉に来てくれました! 夏で一歳になるココちゃん、体つきもだいぶしっかりしてきましたね。 今回は少し短めのサマースタイルです! お耳は ... 続きへ

  • サラちゃん

    2013年5月26日

    ゴールデンレトリーバーのサラちゃんがトリミングに来てくれました! サラちゃんは外国育ちで、日本の夏を過ごすのは初めてとのこと。 高温多湿の気候はワンちゃんには大変です。 サラ ... 続きへ

  • マリンちゃん

    2013年5月26日

    ミニチュアダックスフントのマリンちゃんがトリミングと歯みがきに来てくれました! とてもくりくりした目が可愛いマリンちゃん。 今日は歯みがきを念入りに、念入りに行いました! 前 ... 続きへ

  • まめちゃん

    2013年5月26日

    レイクランドテリアのまめちゃんをグルーミングしました! まめちゃんもジャックちゃんと一緒に今日チェックアウトです! 炭酸泉にのんびり入浴して歯みがきもしっかりして、ママに会う準備は ... 続きへ

| Top |