日比谷線広尾駅より徒歩5分
クリックすると大きな地図が表示されます。

2013年6月

  • アンリちゃん

    2013年6月30日

    フレンチブルドッグのアンリちゃんがグルーミングコースに来てくれました! とってもパワフルな女の子で、今日は暑いので 保冷剤をカラフルなバンダナで巻いて、お店に来てくれました。 ... 続きへ

  • ココちゃん

    2013年6月30日

    トイプードルのココちゃんがトリミングに来てくれました! いつものコースで炭酸泉のオプションもつけていただきました。 今日はたくさんのワンちゃんがお店にいるので、 ココちゃんも ... 続きへ

  • アナちゃんハッスルタイム!

    2013年6月30日

    ホテルをご利用中のアナちゃん、昨日は仲良しのすももちゃんがトリミングに来てくれたので、大はしゃぎでした。 今年のお正月のホームステイでも一緒になり、 意気投合したふたりは、当店出身 ... 続きへ

  • ももちゃん&すももちゃん

    2013年6月30日

    トイプードルのももちゃんとすももちゃんがトリミングに来てくれました! ふたりとも炭酸泉と歯みがきのオプションもつけていただきました。 今日は仲良しのアナちゃんがホテルでいた ... 続きへ

  • 慶ちゃん

    2013年6月29日

    チワワの慶ちゃんがグルーミングに来てくれました! 毛がフサフサで、キューティクルもツヤツヤです。 カメラ目線がとっても上手で、 こんな可愛らしい表情をしてくれました! ... 続きへ

  • レノンちゃん

    2013年6月29日

    ティーカッププードルのレノンちゃんがトリミングに来てくれました! 歯みがきのオプションもつけていただきました。 今日は体調に合わせて少し短めにトリミング、 まつげがカールして ... 続きへ

  • アナちゃんおやつタイム!

    2013年6月29日

    ホテルをご利用中のトイプードルのアナちゃん、大好きなおやつタイムです。 ダイエット中ですが、 ホテルをご利用中は店内を走り回っていて、 ふだんお家にいるよりたっぷり運動してカ ... 続きへ

  • デイジー&ブリオちゃん

    2013年6月28日

    トイプードルのデイジーちゃんとブリオちゃんが、トリミングと炭酸泉に来てくれました! 今日も大好きな炭酸泉に、ゆっくりのんびり浸かっていました。 歯みがきも、お家で歯みがきス ... 続きへ

  • アナちゃんお散歩中!

    2013年6月28日

    ホテルをご利用中のトイプードルのアナちゃん、朝のお散歩に出かけました。 今日の天気は曇り、ちょっと蒸し暑い気候です。 アナちゃんお散歩がとっても楽しいようで、2足歩行で歩いたり ... 続きへ

  • ビーンちゃん

    2013年6月28日

    チワワのビーンちゃんがホームステイを終えてグルーミングしました。 食欲もお散歩も若いワンちゃんに負けず劣らず、 とっても元気に過ごしていました。 ビーンちゃんまたのご利用お待 ... 続きへ

  • ニーナちゃん

    2013年6月27日

    ボロニーズのニーナちゃんがトリミングに来てくれました! ニーナちゃんは初めてのご来店で炭酸泉と歯みがき、フロントラインの オプションを付けていただきました。 純白のボロニーズ ... 続きへ

  • ロメオちゃん

    2013年6月27日

    トイプードルのロメオちゃんがトリミングに来てくれました! ロメオちゃんも歯みがきのオプションをつけていただきました。 今日はエクステもつけてちょっとイメージチェンジになりましたね。 ... 続きへ

  • ピピちゃん

    2013年6月27日

    ミニチュアダックスのピピちゃんがトリミングに来てくれました! 炭酸泉にも浸かってリラックスした後は 全身短く、さっぱりとサマーカットになりました! お家ではなかなか歯みがきが ... 続きへ

  • ぷっちょちゃん

    2013年6月27日

    ポメラニアンのぷっちょちゃんがトリミングに来てくれました! 今日もボディは短めに、お顔はまんまるで子熊さんのように可愛らしく、トリミングしました。 ポメラニアンは体脂肪率が高めで熱 ... 続きへ

  • ビーンちゃんお薬タイム

    2013年6月27日

    ホームステイ中のビーンちゃん、食後にお薬を飲んでいます。 おやつ用チーズに忍ばせてあげると、とっても嬉しそうに食べてくれます! 明日はお迎えが来る日、ビーンちゃん元気に過ご ... 続きへ

  • ジェシーちゃん

    2013年6月26日

    アメリカンコッカースパニエルのジェシーちゃんが、グルーミングと炭酸泉に来てくれました! 梅雨の時期はムレやすいので、手足の指の間がすぐに痒くなってしまうそうです。 大好きな炭酸泉で ... 続きへ

  • ビーンちゃんお散歩中

    2013年6月26日

    ホームステイ中のチワワのビーンちゃん、東京は今日一日雨のようです。 降り始める前に、朝のお散歩に出かけました! てくてくと早足でどんどん進んでいきます。 ごはんもお水 ... 続きへ

  • 三太郎ちゃん

    2013年6月25日

    トイプードルの三太郎ちゃんがトリミングに来てくれました! 今回はじめてのご来店、歯みがきとフロントラインのオプションもつけていただきました。 スタイリングは体はお手入れしやすいよう ... 続きへ

  • ポンちゃん&ランちゃん

    2013年6月25日

    パグのポンちゃんとトイプードルのランちゃんが来てくれました! パグのポンちゃんはサロンで初めてのグルーミング、 ママは心配していたようですが、ポンちゃんとっても気に入ってくれたよう ... 続きへ

  • ビーンちゃん朝食中

    2013年6月25日

    チワワのビーンちゃんがホームステイに来てくれています! 昨日の晩ごはんも今朝の朝食もあっという間に完食、 お薬もチーズに忍ばせて食べてくれました。 我が家のワンちゃん用ベッド ... 続きへ

| Top |